成功する人は決まっている

お問い合わせはこちら

ブログ

成功する人は決まっている うえの塾 福井

2019/12/20

 成功する人は最初から決まっています。成功する脳を持っている人です。脳の中身自体は成功する人も失敗する人も全く同じです。脳の神経細胞は誰も同じ数だけあり、平等です。それでは何が違うのか?心です。脳を動かす心が違うのです。ですから、心を変えれば失敗する脳から成功する脳へ切り換えることができるのです。ではどうすれば心を変えることが出来るのでしょうか?人は自然とマイナスのことを考え、自然と悪口を言い、過去を悔み、未来を心配するようにできています。
 「自分のことだ」と思った君、ご案じなく、たいていの人はこういう思考が無意識に働いています。けれども成功する人は正反対の心によって脳が稼働しています。
 普通の人が成功する脳を手に入れるには、何をすればいいでしょう。それは無意識を意識的に変えるのです。つまり意識して前向きの言葉、ほめる言葉を多く発する。悪口、不平、不満の代わりに「ありがとう」を言うこと。昨日を悩み、明日を案ずるのではなく、今日を大切にすること。目の前にいる人を大切にすること。ただそれだけです。それを繰り返すのです。今からでも始めて下さい。短期間のうちに成功する脳を手に入れることが出来るでしょう。君なら必ず出来ます。
 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。