福井市で個別指導を行う塾がブログを通して情報を積極的に発信してまいります

お問い合わせはこちら

ブログ

うえの塾 スタッフのブログです

日々の生徒に対する思いや、勉強に役立つ内容を掲載します

うえの塾では不定期ですがうえのNEWSを発行しています。受験や勉強に悩む生徒にアドバイスを、ちょっとした出来事や、皆に知ってもらいたいことなど、その時その時の思いを綴っています。ブログにもその内容を少し載せています。是非読んでみてください。

この度うえの塾では、長年培った学習指導経験をもとに家庭教師事業を行うことにしました。もう一度教育の原点に立ち戻りたいと思います。教育の原点…

先日ライフという映画を見ました。その中で、氷以外何もない極寒の大地の上で、多数のペンギンが寄り添って冬を越す姿が映されていました。寒風吹き…

中3・高3生は入試まであとわずかです。焦って勉強に手がつかなくなったりしませんか。元メジャーリーガーの松井選手が、かつてインタビューで「自分…

いい季節が来ました。皆さんは四季の中でどの季節がすきですか?私は秋が好きです。紅葉を見ると不思議と心が清められ慰められる気がします。中3生の…

福井市内で評判のうえの塾が掲載しているブログでは、グループや個別指導の活気に満ちた授業の様子をはじめ、最新の合格実績や生徒様・保護者様の声といった興味深い記事を定期的にアップロードしています。「実績のある講師が教えてくれる教室を選びたい」とお考えの方が多いかもしれませんが、ブログをご覧になることで地域の皆様から厚い信頼を寄せられている理由をご納得いただけるものと自負しております。
単に学校の授業を補完するだけではなく、わからない箇所を明確にして克服できるよう一人ひとりに合ったカリキュラムを提供しているため、「現在別の教室に通わせているものの、本当にこれでよいのだろうか」と心配されている保護者様に、その高品質な指導法を知っていただきたいと願っています。福井市で人気の塾では無料体験の機会も提供しておりますので、スタッフブログを参考になさった上でお気軽にお申し込みください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。